手作りおにぎりといえばnakyamuraさんだが、、、

うおお!あいりさんの☆受験頑張れおにぎり君☆食いてぇ〜。受験してない人は食えないんだったらこれ食うために何か資格試験とか受験しはじめるぅ〜。ボイラー技師ぃ〜。う〜や〜たぁ〜。いそのかつおぉ〜。
最後の方は「ぁぃぅぇぉ」で伸ばすためだけに取ってつけたようなもの。
とにかくあいりさんのおにぎり、願います、願います!(寝る子は℃-uteネタ)
そしてブログタイトルはホントのじぶんのあいりさんのセリフである「がんばれっ」になってるところも感心しちゃう。「合格」と「豪華具」をかけてるなんてところは懲りすぎの気もするけど、これを書きたいがために一生懸命がんばったんだろうね。いや、あいりさんは受験生のためにがんばったのか。ネタのためじゃないねw