あいりさんバースデーイベント

あいりさんのバースデーイベント当たった。これは14日の月曜日なのでほぼ休みが取れるだろう。だけど4日のりぃちゃんのバースデーイベントは1回目、2回目ともに落選した。なぜだ?りぃちゃん?w これでソロイベントでりぃちゃんにリクエストした「Love。Believe it」をりぃちゃんが歌った日にゃあ、残念で仕方ない感じになっちゃうね。
ところでこの2人、両方が20歳になった12日以降に一緒に酒飲もうっていう約束してるんだけど、12日にライブがあるので、そのあとで、っていうのは厳しいから13日に飲むとして、意外にグイグイと飲んじゃったあいりさんが14日のイベントに二日酔いで登場、なんてことにはならないかな。なんか20歳2日目にして酒やけしたあやとちえみたいな声で歌ってたらそれはそれで貴重w