ベリピン

ベリピンと言っても重ピンクこはっピンクの往年の迷曲「わ〜MERRYピンXmas」の略のことではない。Berryzがピンチ、略してベリピンだ。といってもBerryz自体がピンチということではなく、mlapanのBerryz参戦がピンチということだ。mlapanは舞波の卒業ツアーは入れなかったけど、それ以降のBerryzのツアーは最低1度は入り続けてたんだよね。たぶん。それが今度の春ツアーは入れない可能性が高くなってきた。入れるとしたら4月16日の渋谷のみだが、16日に休めるとは限らない。事前に申請すれば休めないことはないかもしれないが、4月は12日のあいりさん誕生日、そして14日のあいりさん誕生日イベント、29日の14周南公演と、すでにチケットがあって休みにしたい日が3日もあるので、チケットの無い16日を申請して、それ以外の日が休みでなくなったら痛いので、うかつに休み申請ができない状況だ。
それでも偶然に16日が休みになる可能性もあるけど、もし休みになったらチケットはぜひゲットしたいね。