かりん&あーりーバースデーイベント

juice=juiceの宮本かりんちゃんと植村あかりちゃんのバースデーイベントに行ってきた。
19列の6番。前に段差があって見やすかった。それでもステージからは遠いので双眼鏡忘れたのは後悔した。
でもメインイベントのスゴロクでスタート地点がmlapanの目の前だったので、いきなりあーりーが近くに来て興奮した。あーりー写真とかでメチャクチャきれいだけど、実物も超絶キレイだった。あんなに近くにいたら普通は気恥ずかしくて視線そらせちゃったりするけど、今回はずっとあーりーのこと見た。
スゴロクが進んであーりーも遠くに行ってしまったんだけどなぜかそのあと、「7つ戻る」でまたmlapanの間近に戻ってきて超興奮した。
あーりーがカラシ入りのシュークリーム食べて我慢してる顔を間近で見ることはまずないと思うのでそれもうれしかった。
さらにスゴロクに勝ったあーりーがあーりーの勝ちを事前に予想した人の中から抽選でmlapanを当ててくれて「ムラパンさん」と呼んでくれた。超絶うれしかったね。
質問コーナーも面白かった。あーりーの話のポイントが面白いよね。
ミニライブ。JJの曲のあとあーりーがソロで100回のkissを歌っていた。自然とエアボーカルしながら身体が動いた。
そのあとかりんちゃんがソロでピョコピョコウルトラを歌ったのだがかりんちゃんが登場したときに後ろの列のやつが「ビジネスモード発動」と言っててそれがおかしくて終始笑顔でピョコピョコウルトラを見ることができた。
かりんちゃんがもう一曲ソロで松田聖子の曲を