みやバースデーイベント

みやのバースデーイベントに行ってきた。ベリではりぃちゃん、Buonoではあいりさん推しのmlapanがなぜみやのバースデーイベントに行ったかというと、数年前のみやのBDイベのセットリストを見ると、歌った5曲が全部Buonoだったりしたんだよね。なので、今年ももしかしたらBuonoたくさん歌ってくれてmlapan的に楽しいイベントになるんじゃないかと思ったので行ってみた。
mlapanは2回目のイベントだけ参加した。会場に入る前につーさんがいたので最近の話をいろいろ聞いた。つーさんは相変わらずさまざまなイベントに参加しているがmlapanがイベントにあまり行ってないので会うのは久しぶりだった。
先日の℃-uteのギネスに挑戦したイベントにも参加してたので、つーさんはギネス記録保持者になっていた。すげーw
みやはメガネで白衣の女教師みやび先生として登場した。みんなあんまりエロDVDに出てくるような設定は好きではないのか、もしくは1回目に入ってるから知ってるからなのか、異様なほどその設定には無反応な聴衆だった。
みやも、お姉さんがお・し・え・て・あ・げ・る(はぁと とかまでやれば、ああ、そういう設定ね、とみんな気付いたかもしれないけど、名前を書きます、といって黒板にでっかく「夏」と書いてGTOな感じになっちゃったので設定はだいぶぼやけたのかな。
プレゼントを渡すためのクイズはこういうの1度ももらえたことのないmlapanは最初からやる気なかったけど、1回目は1問目が当たったので、いけるかもと思った瞬間の2問目にはずれ、2回目は1問目にはずれた。
歌は座りという段階でもう期待はしてなかったけど、Buonoも2曲やってくれたし、始まる前につーさんが「あぁ」もやるかな、と言ってたあぁもやったのでよかった。
最後のお見送りではみやに、「楽しい授業ありがとう。」と話しかけた。