かのんちゃんバースデーイベント

8月5日に香音ちゃんのバースデーイベントに行ってきた。握手とかで会話するとその会話忘れちゃいけないと思ってすぐにきりぞーに書くんだけど、今回はお見送りということで、かのんちゃんに向かって「オメデトー」と言っただけなのですぐに書かなかったら今まで忘れてたw
ドキLOVE、いきなり松浦さんの曲が来て、自然に身体が反応。
ずっと好きでいいですかと松浦さんの2曲が続いてかのんちゃん、松浦さん好きなのかな?と思った。さゆもバスツアーやディナーショーで松浦さんの曲たくさん歌うからね。
セクシーボーイもイントロから反応w選曲いいなあw
聖ちゃんとあゆみんが出てきてからは恋こことかwさすがに「あさみがいれば」はエアボーカルにしたw
そしてさあ恋w なにこのmlapanストライク選曲w
さあ恋は抑えようとは思ってないけどどうしても抑えきれずに本気になっちゃうよねw
最初むらっちパートをあゆみんが歌って、ああ、あゆみん、と感慨深かったけど、4人のパート割を3人で歌うのであゆみんが必ずしもむらっちパートではなかったので感慨深かったのは最初だけであとは本気出したw

バースデーイベントはハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いできるのでうれしいよね。