さゆバス

サッチモも ユーイングも みんなさゆみちゃん好き
ほんとかどうかはさておき、毎年恒例のさゆみちゃん誕生日に読む、先頭が「さ、ゆ、み」になってる川柳。今年はバスツアーに夢中で当日すっかり忘れてたw なので今頃詠んでみるw
さゆバスでの握手はこんな感じだった
mlapan「幸せを一緒に感じられたし、仕事もワールドカップのことも忘れてさゆみちゃんのことだけを3日間ずっと考えられたのでよかったよ。」
さゆ「わーうれしー。楽しかった?」
mlapan「楽しかった。」
さゆ「わーありがとー。」
mlapan「ありがとー。」
さゆ「(手を振ってニコニコ)」
mlapan「(手を振ってニコニコ)」
W杯の決勝は延長後半だけ見てしまったが、mlapanの中では見てないことになってるw
昨日は仕事中に「仕事してるとき、楽しそうだね。」って会社の人に言われた。そんなことかつて言われたこと無いのに。これは完全にさゆバスの幸せ感が隠しきれてない感じだねw
今日は別の人に「サトさんって(mlapanのこと)癒し系だよね。見てるだけで癒される。」
これなんか完全にさゆバスの幸せモードを引きずってなきゃ、まず言われないw
ああ、さゆみちゃん!愛してるよ!