さゆキムカエバタフライ

さゆがVMAJのMCを務めたんだって。mlapanは仕事だったので見られなかったけどその紹介をしたブログにさゆがキムカエと写ってた。キムカエは以前むらっちがTree crimbersという曲をラジオで教えてくれて面白い歌を歌う人だな、と思って興味を持ってからsakusakuという番組を見て好きになったんだけど、さゆもキムカエが好きで特にButterflyが好きって言ってた。Butterflyは結婚式の定番ソングなのでさゆとmlapanが結婚式をするとしたら他の演出は全部さゆの好きなようにやってもらっていいけど、Butterflyはさゆが歌うのではなくmlapanがさゆのために歌いたいな。まあ結婚式で歌うのももちろんアリだけどButterflyは普段から歌いたいいい曲だよね。あとキムカエの曲はNo Reason Whyを運転中に練習してるw