あいり誕

12日は市川で℃-uteライブ、14日はディファ有明であいりさんバースデーイベントを見てきた。あいりさんのこれまでの歩みをキッズになる前の幼少期から振り返っていたので色々知らなかったことも知ることが出来てよかった。
市川では電車の人身事故で来れなくなるかも知れないという事態をなんとか回避してくれたNakyamuraさんのおかげで夜公演に入ることができた。
昼公演は一人で入ってて前横通路だったので夜の時点では疲れてたけどあいりさんソロのキャンパスライフとか聞けて本当に楽しかった。
グッズのソフト早貴イカも買った。
14日はバースデーイベントだった。
あいりさんのこれまでの活動の中でも印象に残っている曲を集めたということだった。
℃-ute、あぁ、buonoそれぞれの中から選んでいた。
去年のバースデーイベント(リベンジ)のときのように派手に暴れられるイベントが本当は好きだけど、今回のようにあいりさんのことをじっくり見ていられるイベントもいいなと思った。
あいりさんの誕生日は12日だけどお母さんの陣痛が始まったのは11日だったんだって。でもなかなか出て来なくていったん家に戻って次の日に生まれたんだって。
あいりさんがすんなり出てきてたらラッキーさんはあいりさんと同じ誕生日じゃなかったんだね。ラッキーさんラッキーw
℃-uteのときのフフフーン♪なあいりさんもbuonoのときのフフフーン♪なあいりさんもこれからも応援して行きたい。