愛理ちゃん握手

愛理ちゃんスタイルブック『Airi-sT』発売記念握手会に行ってきた。mlapanってば握手会とかほとんど行かないので握手は今年の7月のさゆとの握手以来。愛理ちゃんとは、いつだろう?w
今回は店舗に行かなくても電話で予約できたので良かった。午前中にあったトークショーは店舗に行かないと予約できなかったので行けなかった。どっちかっつーとトークショーのが行きたかったけど。愛理ちゃんのこと長く見ていられるからね。
15時40分からの回だけど、ちょっと早く着いたので愛理ちゃんのいるついたての近くに行ったら愛理ちゃんの派手な笑い声が聞こえてきた。周囲は騒がしいけど、一応本屋なのでそこまで大きい声でしゃべってる人もいないので愛理ちゃんの笑い声は響いてたね。
18:30から八王子でBerryzのコンサートに行くけどそれには余裕で間に合った。
mlapan「愛理ちゃんと握手するのに、粉吹いた状態では来ないよ。」
愛理ちゃん「、、、それはだじゃれですか?」
mlapan「だじゃれです。」
愛理ちゃん「笑」
本の中に愛理ちゃん、乾燥肌で油断してると粉吹いちゃうって、なにもそこまで書かなくていいだろってくらい何度も書いてあったのでこのフレーズを使ってだじゃれを言ってみた。
愛理ちゃん、あまり苦笑い的な笑い方は見せないので、そうは見えないけど、最後はちょっと苦笑いぎみだっただろうね。