空を見ろ星を見ろ宇宙を見ろ

夢を見た。サッカーの観戦を終えてイスタンブールの空港へ向かう途中の夢だった。「AIR MAIL」を扱う施設で空港までの道順を聞き(日本語)、歩くと2時間かかるというのでタクシーに乗り、空港に行きたいと伝え(英語)、ガムをほおばっていたから「AIRPORT」がうまく発音できなくて言いなおしていた。福岡くらいの都市部の道だったけど、すぐに緑の金網がある団地の脇の道になり、子供が遊んでるんだけど、その真横をタクシーが通って子供がタクシーの車体をかすめていて、それをmlapanが目撃したので、運転手に伝えたんだけど、運転手は「大丈夫(日本語)」と言ってそのままタクシーを走らせた。そこで「ははーん、これは夢だな」と思って目覚めた。
夢判断をお願いします。