Buono

Buono新曲イベに行ってきた。2階最前列だけど立っていい場所だった。焦る。
mlapan「首がポキポキ鳴るのとかかわいいね。」
もも「ハハハ(苦笑い)」
かわいいという紹介のされ方じゃなかったからね。苦笑いは自然な反応だね。
mlapan「ももが首ポキポキ鳴るの教えてくれてありがとう。」
みや「あ〜、は。」
まあ、みやもこれが一番自然な反応だね。
mlapan「昨日のスノーボーノ、略してスノボ、最高だったよ。」
あいりさん「おお!」
ダメだ。完全にスノーボードだと思われた。ほんとは「昨日雪のライブだったから雪とボーノでスノーボーノ、略してスノボ。最高だったよ!」まで言わなきゃ伝わらないのに前のやつが「19日絶対行きます」みたいな内容で粘ってるもんだからmlapanのしゃべる時間が短くなっちゃったよ。