あいちゃんさゆちゃん握手

握手会だった。亀ジュンリン卒業ライブのライブ写真集の発売記念だけどすでに卒業してるので3人は当然いない。さゆとあいちゃんだった。mlapanの整理番号は1457番だけど集合時間の14時に着いたらすでに1700番台が呼ばれてたのでさゆに手紙を出して列に並んだ。mlapanの5人手前で休憩&車椅子の人との握手。再開後すぐに握手できるのはおいしいね。5分くらい休憩してたけどその間にあいちゃんのギャーギャーわめく声が聞こえたけどなんて言ってるかは聞き取れず。
mlapan「帰って見ます。帰って見ます。」
あいちゃん「ありがとうございます。」
最初聞こえなかったみたいなので二回言っちゃった。
mlapan「さゆ!さーーゆーー!」
さゆはニコニコ笑ってくれた。ライブ時の五分の一くらいの音量だったけど会心の笑顔をもらって会心の握手だった。