アクエリマース

ガーン!
3月のさゆのイベントは無事に休みが取得できて行けることになったものの、3月での人員削減プラスリーダークラスが一人辞めることによって4月は希望通りの休みが取れない可能性が出てきた。うー、すでにチケット取得しているあかねちんの凱旋ライブとさゆのイベント最終日の1回目(2回目は落選)に行きたいよー。さらにまだ取得はしてないけどあいりちゃんのバースデーイベントもあるだろうからそれも休みたいのに、、、
さらにヤバいことにあかねちんのライブもさゆのイベントも元々休みが取得しにくい日曜日なんだよね。新しい人員が3月中に見つかってその人がかなりの即戦力で研修あまりやらずに4月から稼動、みたいになれば大丈夫だけど、見込みは薄い!ヤバい!