さゆパン

数学女子学園。見てるよ。オンタイムで。25時台ならよっぽどのことが無い限り見られる。第1回面白かったね〜。素数を言い合ってる場面とかもあったりして、以前mlapanはさゆへの手紙でとっておきの素数を公開したことがあるんだけど、そういうのとか覚えててくれてたらうれしいな。今日はさゆの手紙には書いてないけどmlapanが好きな素数のうちの1つを公開しようかな。それは「5億3」(ごおくさん)。500,000,003。こんなのも素数なんだねえ。そしてなんといっても「さゆパン」これはまさにさゆとmlapanのコラボじゃないか!w うれしいったらありゃしないw あと知ってる人は知ってるけどめんたいこパンも明太子パンなのでmlapan的にはやたらと関わりがあるパンに仕上がってるw それにしてもあんなに腹黒いと言われているさゆが悪巧みしたり高飛車な態度を取るのがあんなに似合わないなんてねw やっぱさゆは素直ないい子なんだねw