ポケモー

ポケモーQAのハロメンの意外な一面という問いが面白かった。たけちゃんの答えはフクちゃんの意外な一面。電車に乗り間違えたり道間違えたりで全然目的地に着けなかったって。フクちゃん推しの旅行に精通しているnakyamuraさんは是非フクちゃんに旅のいろはを教えてくださいw ずっきはあいりさんのくしゃみがおじさんぽい所を意外な一面として挙げていた。mlapanも意外だったけど想像するのは難しくなかったw くしゃみのあとの語尾にいろいろ付けそうだもんねw まぁのちなみは意外と記憶力があるも意外だった。ちなのももは意外ときんにくまん、は意外ではなかった。そんな中、ポケモーツアー日記ではあいりさんはソロでDO YOU LOVE ME?を歌ったんだって。いやあこの曲は松浦さんの中でもかなり好きな曲なので聞きたかったなあ。DVDには特典として全員のソロ曲は収録されるのだろうか。されてほしい。されなかったら買わないw そしてさゆはトロ恋。トロ恋なんて先月の23日のさゆのクリスマスディナーショーの記述でmlapanが引用したばっかりじゃんw ということでmlapan的にはかなりタイムリー。2004年4月3日の府中での松浦さんのライブのレポート(http://mlapan.s1.xrea.com/reports/mlpn_20040403_huchuu.html)を引っ張りだすまでもなくmlapanの好きな2曲なのでできれば行きたかったけど、DVDでは是非見たいな。さゆ、ラストの目線を上下左右にやる動きはうまくいかなかったって言ってるけど、そういうところはカメラは押さえたのかな?気になる気になる〜w