夢・夢・夢

今年の初夢は「中村」という人が何人か出てきてサッカーをする夢だったけど、3日から4日にかけての夢にはさゆ登場。やった。なんか以前も見たんだけどさゆとはまた同じ職場なんだよねw さゆとはどうやら同じフロアだけど席は結構離れてたっぽいんだよね。で、mlapanが出張かなにか行ってて久しぶりに仕事場に来るとさゆが左ナナメ前の席になってた。現実なら喜びすぎて飛び上がって天井突き抜けちゃうところだけど、夢なので冷静に着席したmlapanはさゆが持ってきたお菓子をもらってそのお菓子の商品名が最近変更になったという説明を受けていた。
今日さゆに出した手紙の下書きを読んでみたら(あ、ここからは現実の話ね。)去年の2月にはさゆと3回も握手してて、もう今年は幸せな年だった。って締めくくるには2月なのでまだ早過ぎ?っていう趣旨の手紙を出してた。で、そのあと10日くらいで震災でしょ。やっぱ1年は2月くらいで締めくくっちゃいけないんだねw