昨日のイベ

昨日ベリイベとさゆ&れいなディナーショー行ったのに帰ったら部屋の片付けしてしまったので書けなかった。
ベリイベは30分の遅刻。握手抜かした時間で1時間のイベントで30分の遅刻は痛い。でも着いてからの30分たくさん笑えたのでよかった。
mlapan「25日はリハーサルじゃないライブ行くので楽しみにしてるよ。」
りぃちゃん「はい!」
mlapanが到着したときに「なんちゅうクリスマスを歌ってるYOU KNOW」的なタイトルの大喜利コーナーやってたんだけどそんときにりぃちゃんが毎年クリスマスは正月ハロコンのリハーサルをやってる。この8年くらいクリスマス的なことやってないみたいな替え歌を歌ってて、でも今年はライブあるよね、ってメンバーに言われて盛り上がってたので、そのライブに行くよって行ったら満面の笑みで答えてくれた。
くまいちゃん、みや、まぁ、もも、キャップには「浜松行くよ。」て言って「ありがとうございます。」をもらった。まぁは「わぉ」って言ったかもしれない。
mlapan「とくっち解放されてから急激に面白くなったよ。」
ちな「!!、でしょ?!」
客の質問コーナーでとくっちをもう一度見たいと言うリクエストがあってまったく思い浮かばずにいざ披露したネタも不本意だったんだけど、それが終わったあとの饒舌ぶりがすごかったのでそう言ってみたら目を真ん丸くして上のように言ってくれた。
りぃちゃんすっごい笑顔だったのでうれしかったな。