スマイレージイベ

スマイレージのイベントに行ってきた。年の最後にイベントがあるのは数年前までメロンの年越しライブがあったので珍しいことではないがひさしぶりなので毎年恒例みたいな慣れはなかった。
今日は佳人であり、人を憂うことのできる人であり年末でありゆうかりんの最後のイベントであり。ファイナルゆうかりんもキラキラ輝いてた。
ヲタからの質問コーナーでたけちゃんが「前田さんへ、、」ていう文章があったんだけどそれをハキハキとよく通るキレイな発音で「前田さんヘイ!」と元気よく間違えてたのが面白かった。ゆうかりんの最後のメッセージも「ハロプロエッグで加入していろいろなことがありました。怒られたり、、、ちょー怒られたり、、」と涙もありつつ楽しいコメントでよかった。
握手はゆうかりん以外は「あさって行くよ。」で統一した。
mlapan「See you Karin」
ゆうかりんの写真集のタイトルなので言葉はなかったけどそれ聞いてからニコっとして満面の笑みで握手してくれた。ゆうかりん Forever。