レイディオ

ローメンバーがmlapanの夢に登場。今回はりぃちゃん。一階から二階に吹き抜けになってるところでライブを見ていた。それが終わるとりぃちゃんと二人で歩いて帰った。帰り道の途中でヲタにライブ会場を尋ねられたのでまだライブはやっているのだろうか。うーん、続きは帰りか。覚えていられるかな?w
(続き)
そうそう、夢はりぃちゃんに最近ハマってることあるの?って聞いたら「ラジオを組み立ててる。」って言うんだよね。プラモデルみたいに部品を組み立てるとラジオができちゃう、みたいな簡単なキットみたいなものなんだけど、それがどうしても完成しないんだって。で、今日もそのラジオ組み立てキットを持ち歩いててmlapanとりぃちゃんが別れる駅の手前くらいでりぃちゃんがそれをカバンから取り出して、「これを完成させて次のイベントのときにプレゼントでちょうだい。」って言うんだよね。mlapanはもちろんOKなんだけど、なんか几帳面なりぃちゃんは持ち歩いてる部品が全て揃ってるか確認し始めたんだよね。歩道の脇にある花壇的な石のブロックに座ってそこに部品を並べ始めてそこで夢は終了。mlapanの記憶ではりぃちゃんからそういう工作系の話は聞いたことがないのでなんとも不思議な夢だったな。