℃-ute千葉

℃-ute千葉行ってきた。昼だけだけど。ブログ見たらさゆも来てたみたいだね。昼かな?夜かな?ブログの時間からすると昼みたいだけど。まさか昼夜?w 非通路だけど比較的近い11列。あいりさんがmlapanの左サイドに来てくれたときは超ハッスルした。まあ、今日がこのツアー最後ということでmidnight temptationからハッスルしまくってたけどね。この曲めちゃくちゃ好きなんだけど、アルバム曲ということもあり、今後のツアーでやってくれるかはわからない。だけど℃-uteスマイレージのツアーでもやってくれたわけだから秋の℃-uteBerryzのツアーでもやってくれることを期待しちゃっても良いのかな? あいりさんのルルルルルも今回だけの可能性も否定できない。ソロアングルのDVDは絶対買うw しかし今日の高校コントw 鈴木めちゃくちゃ困ってタネw 岡井が「鈴木は人気者だから毎回ブログでコメント300とか行って。オレなんかコメントしてって呼びかけなきゃ300なんていかねーし。」みたいなこと言われたら、あいりさん(鈴木)どんなリアクションしていいかわからずに、ノーリアクションだったねw あいりさんだってなぜ自分のコメント平均が300台で、岡井、萩原の平均が100台なのかなんて分からないよねw mlapanは時間さえあれば全員にコメントしたくて現に、ブログ開設当初は全員にコメントしてたけど、今は誰もしてないというか、時間さえあれば!w 時間をくれー! 1日が48時間あればいいのに!とかスマイレージのツイートでたまに言ってるけど覚せい剤と結びつきやすい話題なのであまりしないほうがいいぞ!w ああ、金で時間を買いたいw あと最後だと思ってsteady goを全力で行ったらまさかの昼からまっさら追加でまっさらも全力で行くという。あいりさん、サビの最後はmlapanの正面にいる位置なんだけど、ずっと指差しはmlapanをはずしてたけど、最後の1回をmlapan指差ししてくれるという心憎い演出w 超ワンダホーなライブだった。