ゲーム音楽三昧

まだラジオ聞いてないけど流れた曲目リストは見た。オーソドックスなラインナップだけどいいね。ストIIのバイソンステージとかmlapanだけかと思いきやこういうところでもかかるなんてみんな押さえてるもんだねw こういう場面でmlapanが俎上に載せたいゲームは、

ドラゴンスレイヤーIV
ウィザードリィ
アーマードコア
伝説のオウガバトル
タクティクスオウガ
悪魔城ドラキュラ

くらいかなあ。今回出てなかったタイトルでファミコン以降のコンシューマと限定すればね。ウィザードリィはI〜III、アーマードコアは3までしかやってないけど。ドラキュラはシリーズ通して素晴らしいからどれでもいいけどmlapanのお気に入りは悪魔城伝説月下の夜想曲の曲だね。