It’s alright?

こないだ話題にしたE-17。
E-17になる前はEAST17という名前だったということで今回話題にする
「It's alright」はEAST17時代の曲だ。


この曲の歌詞、CD(アルバム)に入ってた歌詞カードと歌ってるのが違うんだよね。
最初のフレーズは歌詞の中段くらいに書かれてるんだけど、
その後の歌詞はどの部分にも書いてない。
英語の歌詞検索サイトで歌詞を探してもmlapanの持ってるCDと同じで
実際に歌ってるのとは違うことが書かれている。
この曲はアルバムに入る前にシングルとして発売してるので、
mlapanの予想ではシングル版にはちゃんと歌ってる歌詞どおりの
歌詞が書かれてるんじゃないかとは思うんだけど、いろいろ検索してみても
歌詞の内容が違うよね、的なことは見つからないし、正しい歌詞も
出てこない。
誰か正しいの知ってたり、シングルを持ってたりしないかな?
一応アマゾンでシングルのユーズドは注文出しておいたけど、
望み薄だな。