おーどんなプルギも 意地をはる気もないわAllNightLong♪

プルギはマレー語。強引過ぎてごめんなさい。インドネシア語にもあるみたい。
今日はクイズではないんだけど清水圭が今では晩年の森脇某のように面白いことを言わない人なのに面白いことを言ってたので書いてみた。
野球のかたきはサッカーで討つ
だって。野球もサッカー(ナビスコ)も決勝は大阪対千葉だからだって。今日ニッカンかMSNのニュースでナビスコ決勝のチケも今日までに4万5千だったかな?それくらい売れているらしい。浦和だと発売後何分で完売っていうニュースになるのにね。ガンバもジェフもいいチームなのに、常連以外の地元客がいつまでもこんなチンカスじゃあ、ダメだと思う。なんで君らはチンカスのままなの?と問いたい。これが今日のクエスチョンw(ウソ)