砂を噛めいえり KAMSAHAMNIDA

オカマという単語よりも先にハードゲイという単語を覚える小学生が急増中の日本からこんばんは。
でも美勇伝よりは、武勇伝の方がまだまだ先に覚える小学生は多いのかな?そういうmlapanはつい最近はじめて武勇伝というネタをテレビで見たので、今までさんまがヤンタンで何回か話してたことがようやく分かったので。
ところでこの前mlapanの知人が、ジャンジャカやのにゅ、そんなこと言ったって仕方ないじゃないか、等の数々の流行語を生み出しているえなことちなは、かわいいのになぜ人気がないのかということを疑問に思ったんだって。知ってる人教えてね。
1、えなってるから。
2、負けず嫌いっぷりがえげつないから。
3、とてもここじゃ言えない。