みゆ下げ七味

さゆ!さゆ!さゆ!さゆ!さ・ゆ・み・さ・ま!
このサイトの目的が定まってなかった頃(今も定まってないけど)には俳句なんかをのせてたんだねえ。この前の起立礼の短歌の投票は忘れてしまったけど、日本には山頭火好きな人が多いみたいだし、今回も山頭火のような歌を作ってくれたりぃちゃんが優勝してくれるでしょう。ところで投票できなかった代わりといってはなんだけど、mlapanもひとつ思いついたので書いてみようかな。
ボブサップ ボビーオロゴン ボンヤスキー ボクはやっぱり ボンヤマスキー
なにもこんなヘソタイな歌をわざわざさゆの誕生日に歌わなくてもいいのにね。じゃあ、さゆにちなんだ歌もひとつ、読んでみましょうか。(M.convoyマイフィーリングミュージック風)
さゆ、君に逢えなかった人生を想像するとゾッとするよ、マジで
ちょっと字余りだったね。なんにせよ、さゆおめでとう。