ワンダーコン

今日はごっちんワンダーコンに行ってたんだって。mlapanもワンダーコンに行ってた。ワンダーコンって伸ばすとワンダースワンっぽくていいね。ピピンアットマーク。かっちょええのときにひな壇に座ってるりぃちゃんてどんな感じなんだろうね。なんかムズムズしちゃうよね。あいりさん見てて途中まで気づかなかったけどひな壇にりぃちゃんがいるのを見てすごい不思議に感じた。あとは今日はじめて見たからいろいろ新鮮だった。大きな愛ではベリとキュートが歌うとか言ってて全然準備してないじゃんと思いつつひな壇からいきなり立って踊りだしたのはけっこう驚いた。江頭が箱から飛び出して登場、みたいな驚きだった。ま、何より白いTOKYOでお山職人さんとつっつけたのが一番よかったw