レイトンハウス

これだけマッサージが得意な人ばっかり推してると、mlapanの推し基準はマッサージが得意かどうか、なんて思われちゃうかもしれないけど、りぃちゃんもマッサージ得意なんだって。だけどそれを上回る驚きが「危険物取扱者の資格を取りたい。」発言だよね。mlapanは直近のラジオは7月までしか聞いてないので分からないけど、ラジオでは同じこと言ってるのかな?mlapanとしてはなぜ?としかいいようがない。で、さっきまで危険物取扱者について調べてたんだけど、そこから想像できることとしては、、、

1.マグネシウムの燃焼を理科の実験で見る。
2.梨「わー、きれい。、、、儀式(※注)に使えそう。」
3.梨「先生、家でも実験してみたいので私にもマグネシウムください。」
4.先生「ダメダメ。こういう危険物はちゃんと資格を持ってる人じゃないと持ってちゃいけないんだよ。」
5.梨「ふーん、なんていう資格なんですか?」
6.先生「危険物取扱者だよ。」

ていう流れでしか想像できない!いったいなぜなんだー!?りぃちゃんーーーー!教えてくれーーーーー!まあ、ちなみに儀式というのはりぃちゃんの魔女好き、アロマ好きからくるお部屋を神秘的な雰囲気に演出することを「儀式」と呼んだということだけどね。