いず

4、5日前のさゆのブログにいずに行きたい。って書いてあった。「いずって東京?」ってくらいの知識なので伊豆がどんなところかあまり知らないと思われるけど、そこでふと気づいた。「これはもしや、今年の2月にmlapanがさゆの写真集「美ルフィーユ」の発売記念握手会の直後に伊豆に麻雀を打ちに行ったというきりぞーのブログを見て「いずに行きたい。」と書いたのでは?と思ったので早速2月のきりぞーを見返してみると、伊豆に行ったという記述はどこにも無い。「あれ?確かに書いたはずなんだけど。」ともう少し考えてみると、どうやら伊豆に麻雀に行ったというのはツイッターにしか書いてない模様。さゆが偽名でmlapanのツイートをフォローしてるならそこ見たという可能性もあるだろうけど、今回のいずに行きたい、はどうやらmlapan発信ではなさそうw