今日から休み

というわけでYour Loveを見た。mlapanはさゆへの手紙かブログのコメントか忘れたけど太ももなら亀井ちゃんの太ももが好きと書いたことがある。さゆがその前からか、後からかは分からないけどさゆも亀井ちゃんの太ももが好きで、その太ももを目指すとラジオかブログであるいはその両方で言ったことがある。でも正直さゆの太ももは細すぎてとても亀井ちゃんのような魅力的な脚線美ではなかった。そんななか、このYour Loveでは亀井ちゃんとまではいかないがさゆもかなりいい感じの太ももになっていたのが印象的なんだよね。
あの森光子さんも現役の最後まで毎日スクワットは欠かさなかったというし、現在では太ももの細い人の方が太ももの太い人よりも実際に寿命が短いという実証データも出たりしてるので、さゆにはスクワットなり、なんらかの方法でYour Love当時の太ももをキープしていてほしいものだね。と、そんなことを思いながらYour Loveを見ていた。