さゆの誕生日を勝手に祝う会

さゆ、おめでとう。
タイトルの会に呼ばれて行ってきた。集合時間と場所だけ事前に聞いてたのでどんな会かもまったく聞かずに行った。そしたら全員さゆのTシャツ着てたw 着てなかったのはそんなこと全く知らなかったmlapanと以前さゆのディナーショーで同席だったお嬢さんくらい。35人の出席者ほぼさゆT着てる状況だった。会は飲み食いしながらさゆの登場シーンの多めのコンサートの曲をつないだVTRを延々と流し続けてたのでそれらをまじえながらずっとヲタと談笑してた。基本的にさゆ見てれば飽きない人たちの集まりなので話も盛り上がってmlapanが始まってからまだ30分くらいかな?と思った頃に仕切り役の人が「そろそろ開始から2時間経ちましたので誕生日ケーキの登場です。」とアナウンスしたときにはもうそんなに経っていたかと驚いた。楽しい時間はあっという間だね。ケーキはすんごい上手なさゆの画が描いてあるケーキで食べる前には、「お写真ご希望の方はどうぞ前にいらしてください。」と恒例の撮影時間も確保されていた。フィンランドからさゆの誕生日を祝うヲタとの中継もあったりして盛り上がった。最後は「ハッピー大作」こと「ハッピー大作戦」をみんなで肩組んで歌ってみんなで記念撮影して終了。なにこの楽しい会。次あったらちゃんとさゆT準備して行きたい。