バルセロナファンっぽくレアルマドリーを嫌ってたけど最近はどうでも

レアルの方のマドリーがロッベンら3選手の獲得を断念したってニュースがあったね。チェルシーロッベンACミランのカカ、アーセナルのセスクだと思うけど違ったら言ってね。そのうちロッベンとカカはmlapanがハロプロメンバーに見立てて名前を挙げたことのあるメンバーなだけに、一つのニュース記事内に2人の名前が挙がってたときには驚いたね。ロッベンはもちろんごっちん、カカは当然ののに見立ててつんくが結婚を発表したときに、mlapanだったらロッベンとカカ(と、サルミーンカタールアルアラビ所属)さゆに見立ててる)の誰かと結婚するよ、という文脈で使ったんだよね。ま、レアルの方のマドリーが獲得を断念したというだけなので、別に2人が一緒のチームになるわけではないけど。