歩いてる

昨日は神田から谷塚(やつか)まで歩いた。そこからは親の車に迎えに来てもらえたので助かった。mlapanは以前、神田から東浦和駅まで歩いたことがあるのでそれに比べたら楽勝だった。歩いてるときも周りに同じように歩いてる人が長蛇の列でいたので、浦和美園駅からさいたまスタジアムまで歩いてるような雰囲気で気分的にも苦ではなかった。以前歩いたのはいつだっけと思ってサンプル日記を調べてみると2004年10月29日だった。そのときも国道4号沿いを歩いて歩道が無くなって途中で迷って東浦和駅でたままに車で拾ってもらってた。そのあとウチに来てあいぼんをネタにエロトークを展開したみたいw さゆのファースト写真集を神田で買って、金が無いから歩いて帰ったのは良く覚えてるけど、もう7年前か。その間にもさゆの好き好き指数は上昇し続けているっていうんだから金相場かmlapanのさゆ好き好き指数かってくらいに争ってるよねw 今週は競馬で勝って義援金を送ろうとしたけど(金が数百円しか無いから。)開催中止なんだって。