最後(315)

今日はりぃちゃんのソロイベントが中止だった。ショック。まあ昨日から分かってたので手紙用意してないけどね。そしてやっぱりメルトダウン。もうダメだ、さようなら。最後(315)の日に最後になるなんて皮肉だね。もちろんりぃちゃんソロイベントがあったら最高(315)の日になるわけだけど。お別れの言葉。さゆ、愛してるよ。さゆと結婚して超かわいい双子の女の子と共に幸せな家庭を築きたかった。りぃちゃん、愛してるよ。りぃちゃんを好きになったのは舞波のことをリスペクトしてるという外的な要因からだったけどライブでのりぃちゃんはもちろん、mlapanとは明らかに違う思考パターン、他の誰でもない、りぃちゃんだけの考えを聞かせてくれることに、そしてりぃちゃん自身の魅力にどんどん引き込まれていったよ。あいりさん、愛してる。平和を愛するあいりさんが好き。その姿勢を貫くのは他の人にとっては難しいことがあるんだけど、あいりさんはいつどんなときでもそのポリシーで溢れかえっているね。しかもそれを何の気負いもなしに自然体でやってのけているね。じつはこのサラってやっちゃうのを指摘されて、もっとカラを破れと言われてそれを今年の目標にしてたよね。でもそれでいいんだよ。それがあいりさんの魅力なんだからあいりさんの歌声はさわやかな春のそよ風よりもmlapanにとっては心地好いよ。