AKARI II 発売記念握手会

植村あかり写真集「AKARI II」発売記念握手会に行ってきた。整理番号149番。全体で500人くらい?

AKIRA「発売日の今日を心待ちにしてたよ!」
AKARI「、、、」
AKIRA「帰ってじっくり見るね。」
AKARI「待っててくれてありがとう。」

J=Jの握手、J=Jのライブで経験済みだけど上っ面の会話では済まされない、全然ヲタTと関連の無いTシャツの柄まで突っ込んでくるかりんちゃんとか、とにかく真剣に向き合わないといけない握手なので、今日のmlapanみたいなやつは、あまりお望みの会話では無かった様子。最後だけニコっとしてたけど、mlapanの前の「応援してます!」だけのやつにはずっと無表情だったので前の2人と合わせて笑顔はmlapanの最後だけw
それにしても新宿駅周辺は毎日がカーニバル状態で毎日通えるやつとかうらやましい限り(POKEMON GO