さゆと同じ思い

mlapanはサユミンランドールを見て幸せ、と書いたけど、今日さゆもありきたりな言葉だけど幸せとブログに書いてた。同じだやった。ところで今月末で職場で3人も辞めるので一人一人の休みがめちゃくちゃ少なくて当初希望していた4/16が休みが取れなくてやべー、さゆの東京公演の最終日(昼だけしか取れなかったけど)行けねー、と思ってたんだけど、なんとか他の人と休みを替わってもらうことができて、行くことができるようになった。しかも4月の休み全部で5日間しかないので、急遽出勤してくれ、と言われることもほぼない感じなのでかなり行ける確率濃厚でうれしい。だけどそれ以外の日は自由に休み取れなかったのであいりちゃんのバースデーイベントはこれが最後というのに泣く泣くあきらめたけど。