まさゆめ

さゆの出てくる夢を見て目覚めたらさゆのブログが更新されていたので見た夢の内容でも書き留めておこう。タイトルは「まさにさゆのゆめ」の略w
オープンテラスみたいになってるお店でパーティしててまあ20〜30人くらいの人でにぎやかな場所だった。ハロメンぽい登場人物ではどぅーとまーちゃんが並んで座っててムラパンはまーちゃんが座ってるところを通り過ぎるときまーちゃん細すぎ、と言いながら自分の席に戻ったりしてたんだけどあとはムラパンはパーティ的なものに出てもひたすら孫悟空並に食べ続けてるだけなので、現実のムラパンを反映するかのように食べ続けてた。
少し経ってさゆが手作りのごはん作ってきたのでみんなに振舞おうとしたんだけど、ムラパンは自分がそのときに食べていた、青く着色されたごはんが特徴のリゾット風の料理が入った皿に、まだその料理がちょっと残ってるんだけど、「この皿に入れてよ。」とさゆに向かって皿を差し出すと、その様子を見てた人が「それはちょっと、、、」と言いかけたけど、「あ、でも今ムラパンとさゆがしゃべってるんだからそこに割って入るのはいけないか。」と思って割って入るのをやめたんだけど、その割って入るのをやめた人もさゆで、あれさゆが2人居る、ということで矛盾に気づいて目覚めた。
現実のさゆはブログで2月11日以来続けてる朝食のヨーグルトのおかげで毎日元気という報告してくれてるんだけど、ムラパンは毎日ではないけど昨日そのヨーグルト買ったので、「ああ、さゆヨーグルト続けてるのかなあ。」って思ったんだけど、ツイッターに書かなかったんだよね!あーあ、ツイッターに書いとけば相思相愛で結婚だったのに!w