さゆみんらんどーる

さゆのブログね。10月2日の更新「みなさん」、10月12日が「ちなみに」というタイトルで、頭文字が「み」「ち」と続いてるから10日ごとに「し」「げ」「さ」「ゆ」「み」とつなげるんじゃないかと予想されてるやつね。ちなみにmlapanはそのあと、「は」「む」「ら」「ぱん」「と」「けつ」「こん」「し」「ま」「す」、までつなげるのではないかと、予想してるけどね。まあそこまで続けると年越すけどね。
ところでこの頭文字だけでなく、このブログ更新はさゆの復帰の予兆ではないか、という予想もされている。mlapanはさゆが言ってた「モーニング娘。になりたかったのであって芸能人になりたかったわけではない。」という言葉は本当だと信じているので、mlapanもさゆがモーニング以外で復帰するのは別に望んではいない。復帰を望んでないというさゆヲタはmlapanの周りでは見かけないのでさゆヲタの中でも少数派だろう。なのでこのブログをきっかけに復活、ということになってもmlapanは他のさゆヲタのように派手に喜んだりはしないと思うが、いざそのときになってみたら昇龍拳の連打が止まらない気もするが、まあそのときはそのときだw
しかも他のさゆヲタはこの2年、過去の映像やラジオなどを繰り返し聞いたりして寂寥感を埋めようと必死になっていると思うが、mlapanはラジオまだ2011年の分を細々とゆっくり順番に聞いてるので、ラジオ聞くたびにまだまだ新鮮なさゆみちゃんがたくさん登場してきて嬉しい限りw