どぅー誕生日

どぅーちゃんの誕生日イベントに行ってきた。席は32列33番。最後列の非通路単番だった。工藤遥は男、という設定の寸劇から始まり、あかねちんが工藤家におじゃまして工藤家の方々に色々質問した結果をクイズにするコーナーが一番面白かった。工藤家の様子はあかねちんを中心にした静止画だけだけど工藤家におじゃまできてとっても楽しそうなあかねちんがたくさん見られてうれしかった。あかねちん、リビングで工藤家の上の弟(長男)とゲームしてた。いいなあ、長男。mlapanも工藤家の長男に生まれたかったなあw かなり違うかw そんでリビングでクイズのために色々とアンケートを取るあかねちんだったけど、おじゃましたのがちょうど夕ご飯どきということで、晩御飯をごちそうになってたw 詳しくは覚えてないけどご飯にお味噌汁、さばの味噌煮にシューマイ、ポテトサラダだったかな? ポテトサラダ自信無し。あかねちん、完食してたね。その後はお待ちかね、どぅーの部屋に潜入w 当然のようにどぅーのベッドにもぐりこんでハスハスするのかと思いきや、最初は畏れ多いと断っていたのだが、どぅーのママに「You 入っちゃいなYO!」と言われ、正座してからベッドの中に入ったんだってw ベッドに入ってるときも「緊張するぅ〜」って言ってたんだって。いいなあ!mlapanもどぅーのベッドになりたかった! これもかなり違うか!w しかし散々工藤家を荒らしまわってたのにイベント当日までそんなそぶり一切見せずにどぅーにバレることがなかったあかねちんはエラいね!あと工藤家のパパとママと弟2人も! もうこの最初のサプライズだけでmlapanは大満足だった。その後のバースデーメッセージで、ゴスペラーズからのお祝いコメントもどぅーには内緒だったらしく、どぅーは感激して泣いてた。どぅーはこのサプライズだけで大満足っぽかったw そのあとフクちゃんとか来ててI'm the perfect humanっていうやつ踊ってた。mlapanはちょっと前に実家に帰ってたときにたまたまテレビを見てたら爆笑問題が漫才やってたのでその番組を見てたらこのI'm the perfect humanをやってたので1回だけ見たことあったんだけどテレビではかなり流行ってるっぽい言い方してたね。どぅーのI'm the perfect humanはかなりかわいかった。ライブはmlapanはロッタラロッタラと涙の星とYour SongとSHINESしか分からなかったけどロッタラロッタラとSHINESで盛り上がれたのでよかった。どぅーは8月の武道館のBuonoのライブでロッタラロッタラをよかった曲として挙げてて、mlapanもよかった曲として挙げてたので、歌ってくれたのはうれしかった。最後お見送りがあったので「ハッピーバースどぅー」とだけ言って楽しいイベントは幕を閉じた。