どぅー凱旋

川口リリアにどぅーの凱旋コンサートを見に行ってきた。あかねちんは埼玉のお隣の長野出身ということで、ほぼ地元という体であかねちんの準凱旋コンサートでもあった。あかねちんとあかねちんヲタだけでw モーニングのメンバーみんなほっそりしてて見てて心配になっちゃうくらい細い。そんな中、あかねちんはごく標準的な体型にも関わらず、周りが細すぎるせいでなんだかふっくらした感じに見えた。えりぽんかまりあちゃんとかはまあアスリート的な体型なんだろうけどだーちゃんなんかは細すぎて折れそうw この激しいパフォーマンスを長いツアーで続けるなら、少なくとももうちょっと筋肉は付けた方がいいんじゃないか、って心配するくらい細い印象だった。
まあそうは言っても今日は準凱旋のあかねちんを9割以上見てたので現場では言うほど心配にはなってなかったかなw あかねちんの見せ場はそうじゃないのセリフだと思うけど、別の曲ではスネアの3連打に合わせてどぅーがビンタ3回するときにあかねちんがそのビンタに合わせてビンタされた風に顔を左右に振るシーンも目撃できてうれしかった。あかねちん、胸板が厚いというかそんな感じに見えるのでブレストのウェーブは迫力があったね。
あかねちんのブログではみなさんとアイコンタクトもできて、と書いてるけど、mlapanも1回はできたかなあ、と思えるときがあったのでちょっとうれしい。それからちょっとセクシーなフリの直後は口は閉じてるんだけど口角だけ微妙に上がった笑みになってて毎回超かわいかった。
あかねちんをたっぷり堪能できて楽しかった。